TOP >  重要なお知らせ  >  法人JAネットバンクの「振込・振替」(予約扱い)の残高不足のメール通知機能について

重要なお知らせ

法人JAネットバンクの「振込・振替」(予約扱い)の残高不足のメール通知機能について

いつも法人JAネットバンクをご利用いただきありがとうございます。

 

2021年9月13日(月)から、法人JAネットバンクの「振込・振替」(予約扱い)での振込指定日に振込資金の残高不足などで、正常にお振込がなされない場合、ご利用企業様向けにお振込が完了していない旨のメールが送信されるようになります。

 

法人JAネットバンクの「振込・振替」(予約扱い)の振込指定日に「お振込は残高不足により、完了していません。」という内容のメールを受け取りましたら、ご留意いただきますようお願いいたします。

 

以上

 

<本件に関するお問い合わせ>

法人JAネットバンクヘルプデスク

フリーダイアル:0120-058-098

お問い合わせ時間:平日9:00~18:00

一覧にもどる
クロスワードパズル